Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

現場は突然やってくる。

明後日って!!!!!

お久しぶりです。
現場をください、現場をくださいと干からびながら嘆いていたらきましたよ。現場が!現場さんがやってきましたよみなさん!(手を叩く)
げ・ん・ば !
ゲ・ン・バ !
GE・N・BA☆
ただし告知が昨日でした(イベントは連休)
緊急告知にも程がある。
くううううっっっっ!!!!よかった別のイベント見送って…!(天を仰ぐ)
連休なんてみんな前々から予定を入れてるだろうに…こういうことがあるから推しくん以外の現場はいつも行くか行かないか躊躇するんだ。
この舞台行きたい!→もし急に推しくんの現場がきたらどうしよう?→やめとくか
このイベント行きたい!→もし急に推しくんの現場がきたら→やめとくか
これが最近のお決まりパターンになってます。

舞台の急な接触イベ決定とかだったらまだわかるんですよ。
前もって公演日を把握してるのでこちら側もある程度心の準備(と身支度)はできてますからね。
けどなんの前触れもなく「ハイ数日後に推しの現場です」って投げられた日にゃあ焦る焦る。
抜き打ちテストされた気分。
せめて1週間前にお知らせしてほしい…。
そりゃ推しくんの匂わせはあったけども!それだって可能性で確定じゃなかったし!
こんな話を以前もしました。
drop1126.hatenablog.com
後日談ですがライブと舞台はかぶらず無事行けることになったんです。
よかったよかったで終わるかと思いきや、別のイベントだだかぶり。
推しくんではないのですが、とある好きな俳優さんが久しぶりにイベント出演します。
トークイベントの類にはめったに出ない人なので非常に貴重でこれを逃したらもう2度とないかもしれません。
でも思いっきりその日はライブ当日、イベント開始時間に私は遥か彼方にいます。
チケット争奪戦にすら参加できませんでした。

\お客様ー!お客様の中でどなたか推しくんの8月9月のスケジュールをご存知の方はいらっしゃいませんかー?/
\教えてー!/
ああ、推しのマネージャーが所持する手帳になりたい人生だった(急な現場のお知らせでテンションおかしくなってます)
若手俳優とアーティストの兼オタでいる限りずっとこういったことを繰り返していくんでしょうね。
今日も手帳とにらめっこです。あ、自分の手帳です。

(どうしよう、今月現場ないと思ってたから家におこもりしててすっかり枯れ女になってる…ヤバい!!!!)


なにかありましたらお気軽にどうぞー。
marshmallow-qa.com