Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

このブログで言うガチ恋とは

記事「はじめに」を書く→コメントが届く→誤解を招く文章だったので下書きに戻して修正→間違えて全削除→1回放り出す→書き直し←いまここ

ガチ恋の定義ってなんでしょうか?
事を起こすこと…私の場合で言うなら、不倫するつもりで推しくんに近づいたり、夫と別れて推し事にのめり込んだりすることがガチ恋だというなら、私はガチではないです。
恋に似たようななにか、だと思います。
最初から不倫や離婚する気が全くないので「事を起こす」という選択肢がないんですね。ここで1つ結論が出てる。
推しくんとどうにかなりたいわけではないのに恋愛感情(のようなもの)を抱えてる状態です。
そりゃ私だって既婚だの倫理観だの全部抜きで考えたら推しくんと付き合ってゴミクズみたいに捨てられたいよしないけど
便宜上ガチ恋と言ってしまってるので、当ブログではこの表記のまま続けさせてください。
ここではこれがガチ恋(急に雑になった)


昨日は久しぶりになんと言うか、胸が苦しくてしんどかったです。
原因はなんだ、推しくんのSNS更新がここ2日ないからか?自分でもよくわかってないです。
2日だけでと思う人もいるかもしれませんが、推しくんは更新頻度が比較的多いので毎日続いてたものが急になくなると拍子抜けしてしまうんですね。慣れって怖い。
推しくんの他に、推してる若手俳優さんが数人いるので毎日必ず携帯に誰かしらの更新通知がきます。
これを続けること半年…推しアーティストの更新が少ないことに寂しさを感じるようになってしまった。前はそんなこと思いもしなかったのに、いやはや慣れって怖いですね(2回目)
現場が少ない推しくん、今日は更新あるといいな。