Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

チケット悲喜こもごも。

推しくんが出るイベントのチケット全部とれませんでした。全滅。
何度味わってもこの経験は慣れないものですね。
と言うか完全に気持ちが腐る。
あと私の醜い人間性が露呈する(乾いた笑い)
本当にチケ運がなさすぎてなさすぎて、若手俳優界隈にきてからは特に「残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした。」の1文ばかり投げつけられてます。
推しくんが出るイベント、舞台挨拶はどれも競争率が高い。
さらに推しくんはおそらくグループ内でトップクラスの人気です。
日程も土曜日、遠征可能で集客が見込めるとくれば争奪戦待ったなし。
そうして闘いに無事敗れました。またかよ!

(1部か2部片方当選多い中で全滅かーーーー…推しくんのオタクどんだけいるんだよ散れ散れッ推しくん人気者すぎてつら……ああああ人の幸せを喜べないいいい席が悪いとか贅沢ぬかしてんじゃねぇ入れるだけマシだろ席自慢してる奴の足から永遠にカメムシの匂いがする呪いかけてやるあ、推しくんがツイート更新してるちょっと推し黙ってろこちとら譲渡探して必死なんだよ誰に会いたいと思ってるんだお前だよ)

……お目汚し失礼しました。暴言がひどい。

長年推してる某アーティストは当日券が出る状況(東京は完売、問題は地方)で、ファンクラブに入会すればほぼ100%チケットを入手できるんです。
兼ジャニオタですけどこっちは完全に茶の間なので、今までは非常に安穏とした世界におりました。物理的にも精神的にも平和そのものだった。
それが今やチケ争奪戦という戦火の中にいます。若手俳優界隈こわい……。
またこういう絶妙なタイミングで推しくんが載ってるネット記事がツイッターのTLに流れてくるんですよ!
それも恐ろしくカッコいい画像がいくつもいくつも!(目を両手で覆う)

(推しくん脚細くて長い!モデル体型!スタイルよすぎ!わーこの穏やかに微笑む顔がすき!ふふっまた手遊びしてる落ち着きないな〜かわいいな〜。ああっ!この表情と視線ダメだ無理しぬスマホの待ち受けにしよう…はあ、黙ってれば爽やか天使なのに口を開くとオラオラウェイなんだよなーはあ、今日も推しくんが好きだーーーー!!!!!)

…と、ここまでが先週の出来事。
このあと幸いにも譲ってくださる方がいて、無事イベントに行けることとなりました。
それにしても今後、こんな戦況でどうなることやら…。