Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

推しと私と50の質問。

konamon.hatenadiary.com

昔HPやブログでやりましたねー!1人遊びだいすきー1人っ子あるあるーはい。拝借しますね。ありがとうございます。

推しを知ったきっかけは?
drop1126.hatenablog.com

元々長期にわたって推してる人がいるんですけど、その人目当てで見た某作品に出演していたのが推しくんです。 顔が好きと言ってますが、初めて見た時は無反応でした。

推しくんについて。 - Tomorrow will be a better day.

推しが気になったきっかけは?
作中で2重人格の人物を演じていて、最初はその役に落ちました。

推しを推そうと決めた理由は?
役に落ちて中の人も気になり色々調べてみる→役と中の人のキャラが全然違う!ギャップがひどい!(褒めてる)→沼落ち

推しを聞かれて答えられる?
ここ以外でなら大きな声で言えます。

推しの宣伝はしてる?
リア友にしょっちゅう推しくんのことを話してるので顔と名前を覚えてくれました。1人ですけど。

推しを大切な人へ紹介したい?
紹介を飛び越えて推しくんとハイタッチしてます。

推しはどんな顔?
犬系爽やか男子時々オオカミ。くっきり2重ぱっちりおめめ、スッと伸びた鼻筋、ぷっくり唇。横顔が美麗、女子みたい。ドドドストライク。

推しはどんな声?
THE・男なド低音。腹に響いてよく通るイケボ。仕事の時はそれより少し高め。声だけで白飯3杯いけます。永遠に聞いていられる。

推しはどんな手?
大きくて長くて細い綺麗な指。

推しはどんな体型?
長身細身(notマッチョ)でほどよく筋肉がついてます。腹筋もそれなりに割れてます。背筋とスッとした背骨がキレイ(最近知った)

推しは表情豊か?
くるくる変わりますよ、見てて飽きない!

推しは恥ずかしがり屋?
一見そうは見えないですが結構シャイ。自撮りで笑うのが苦手らしい。

推しは素直?
今のところそう見える。

推しは秘密主義?
正直すぎるだろ!とよく突っ込んでます。よくも悪くも芸能界に染まりきってない。あれが全部演技ならアカデミー賞とれる。もっと隠せ。

推しはおしゃべり?
ファンの前ではよく喋ります。本人曰く「喋る時と黙ってる時がある」。

推しは運動神経いい?
相当いい。足が速いしバク転できるしスポーツ全般こなせると思う。お仕事(アクション)に活かせてます。

推しは人見知り?
人見知りではないはず。デビュー当初は不慣れなこともあって静かだったらしい。

推しは友達が多い?
囲まれてるイメージはある。

推しはセンスがいい?
私服で言うと、いい時とえぇ……ってなる時があるけど、本人は自分のセンスに絶対的な自信がある。

推しの好きなものは?
アクセサリー含めファッション、カメラ、猫、HIP HOP。時々ゲーム、漫画、アニメ、アウトドア、車、バイク。

推しは写真写りがいい?
大体はいいと思います。ただ実物の方が10000000倍いい。

推しは涙もろい?
「君の名は」で号泣したらしい。普段はそうでもない。

推しは偏食?
嫌いな食べ物はトマトらしいけど、あれもこれも苦手とは言ってないから偏食まではいかないかな。

推しはSNSやブログを活用してる?
ツイッター、インスタ、たまーにブログ。あと放置された別のブログがある。
仕事の宣伝、イベントがない限り日曜の更新頻度が極端に少ないので、推しくんにとって日曜はSNS休日なんだと思う(と書いてたら日曜に更新があった)

推しの仕事面ではどこが好き?
イベントなんかでファンの前に立つ時はネガティブな発言や素ぶりを見せない。とにかく軽薄でチャラくて明るい、盛り上げ役に徹する。その反面、メディアのインタビューでは率直な気持ちを吐露するところ。ギャップにやられます。なにを考えてるんだろう? 本当はどんな人なんだろう? 非常に気になります。推しくんのことをもっと知りたくなる。

推しのオフ面ではどこが好き?
庶民的でたまに所帯じみてるところ。見せるプライベートと見せないプライベートのバランスが絶妙にいい。

推しに手紙書いたことある?
推しに最初に出した手紙は?
推しに1番最近出した手紙は?
推しへの手紙のポイントは?
推しにプレゼントしたことある?
推しに最初にあげたプレゼントは?
推しに1番最近あげたプレゼントは?
推しへのプレゼント選びのポイントは?
推しへ次にあげたいプレゼントは?

元々ジャニオタで、昔からなにかしら追っかけていたんですがどちらもしたことがないんです。来月こそは…と思ってます。

推しと接触したことある?
あります。

推しとの接触は緊張する?
推しとの初接触は?
推しとの1番最近の接触は?
推しとの接触で心に残ってる思い出は?
推しとの次の接触でしたいことは?

drop1126.hatenablog.com
drop1126.hatenablog.com
上記参照。
初接触は昨年秋です。同じくハイタッチ。イベントの頻度が少ないので、セレクトできるほど場数をこなしていない。

推しの発言で心に残っているものは?
完全に特定されるので言えないです。

推しのために心がけていることは?
推しくんのイメージを損なうようなモラルに反する行為はしない。あと身だしなみ。

推しを推し始めて自身に変化はある?
よくも悪くも心境の変化が大きい。メイク勉強中。

推しのことを考えるとどんな表情になる?
とにかくニヤける。ひたすらニヤける。無意識にニヤけてしまうので表情筋をどうにかしたい。ニヤニヤを咄嗟に隠すには身体のどこかを全力でつねるしかない。

推しのことはどんな風に好き?
えー…勇気出して言います。リアコ、ガチ恋に近いです。夢女も入ってる。色々こじらせてて面倒くさい。どうにかなりたいとは全く思ってません。どうにもなりたくない。推しくんの演技を見たい、推しくんに会いたい、応援したい。出入り待ちなんてしない、金詰んで最前で見るなんてこともしない。ただ公式に与えられたものを摂取したい、それだけです。なのでこの気持ちを思いっきり持て余してます。そんな経緯からこのはてブロを始めました。これに関してはまた後日書くつもり。

推しのこと好きだなあと思う瞬間は?
ほぼいつもだけどしいてあげるなら営業用じゃないとびっきりの笑顔を見た時、スクショした画像を眺めてる時。

推しは心の支えになる?
自分のご褒美的存在。背中を押してくれるしモチベーションを上げてくれる人。

推しは心を安定させてくれる?
超絶不安定になる。毎日ジェットコースターのような感情の起伏があります。

推しへ伝えたいことは?
存在が好きです。今ほしいものはなんですか?