Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

推しくんについて。

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

自己紹介ならぬ推しくん紹介をしよう!はい。


俳優さんの名前は?
このブログの内容が内容なんで伏せます。

その俳優さんを好きになってどのぐらい経った?
約半年です。

どういったきっかけで好きになった?初めて知ったのは?
元々長期にわたって推してる人がいるんですけど、その人目当てで見た某作品に出演していたのが推しくんです。
顔が好きと言ってますが、初めて見た時は無反応でした。

好きな作品とオススメの作品を教えて!
2.5で長編だけど固定観念抜きでとりあえず見てほしい(と言ってもなんのことだかさっぱりわからないですね)

どんなところが好きなの?
ギャップの塊が服を着て歩いてるところ。
かわいい!と思った次の瞬間にはオラついてる。
チャラい!と思った次の瞬間にはふんわり女子みたいな発言をしてる。
話し言葉は吹けば飛ぶくらい軽いのに書き言葉は落ち着いている。
仕事では高めの声を出すけど素になると腹に響くド低音イケメンボイス。
顔全般。笑顔。困り顔。怒り顔。挑発顔。扇情的な顔…全部エモい。
大きな手と長くて綺麗な指。
あざとい。自分の武器を知ってるところ。
オタクの前では基本的にチャラくて軽いのに、雑誌のインタビューでぽろっとこぼすネガティブ発言。
オタクの前ではチャ(以下略)のに、たまに見せる等身大の素顔。
部屋着がユニクロしまむら系プチプラ服
オタクとの絶妙な距離感(インスタライブ等での親近感、マメなファンサ)

応援してて良かったって思う時はある?
SNSの些細な内容で小さな幸せを感じるとき。
好きな作品の好きな役が推しくんだった時。

好きな俳優さんにどんな役をやってもらいたい?
ドSホスト、才色兼備で性格がクズな学生、顔だけいい女たらしのヒモ、静かな狂気を秘めたサイコパス

推し以外に好きな俳優(純粋に気になる、気が向いたら追ってる程度でOK)はいる?
某作品が箱推しなので、そのキャストはほぼ全員追ってますね。

あなたにとっての推しとは
麻薬…ハイリスクハイリターン。原動力。

最後にその俳優さんのことを軽くプレゼン
振れ幅が大きい自由人なので、毎日振り回されたい方にオススメ!
まだまだ未知数で開けてない引き出しがたくさんある推しくんはいいぞ!