Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

測り難きは推し心。

「測り難きは人心」の意味

読み方 はかりがたきはひとごころ
意味 人の心ほど理解しがたいものはないということ。また、人の心が変わりやすく頼りにならないことにもいう。

Q. 舞台稽古中に舞台の話をしなくなっていく推しの心理状態を3行で答えよ(5点)

A. ……………気まぐれ???????(0点)

おはようございます、推しくんが舞台稽古中です。
公式はもちろん他のメンバーはちらほらお稽古のことや舞台に対しての意気込みなんかをSNSで呟いてるんですけど推しくんは……全く関係ないことを呟いてます。
お稽古が始まった頃は「今日も稽古です」、「稽古帰りに〜」みたいな内容だったのがだんだん日を追うごとに更新が少なくなって(それでも舞台以外の仕事の宣伝はしっかりする)最近は稽古のけの字も出なくなりました。
稽古に集中してるから?
そう言えば推しくんって役に入り込んで引きずるタイプだっけ?どうだった?オンオフ切り替えてるように見えるけど……うーーーん。
舞台稽古のドキュメンタリー映像が死ぬほど見たい。
作られた裏側でもいいから見たい。
稽古中にどんなこと考えてるんだろう?
初めての舞台で出番もやることも多いから大丈夫かな?
千穐楽を迎えたらどんなことを思うんだろう?
舞台が終わって落ち着いたら稽古中のこととか話してくれるかな?
あああああ推しの脳内!ひらけごまあああああーーーーーーー!!!!!!!!(訳:推しの考えてることが知りたい)
今に始まったことじゃないですが推しの言動が唐突すぎていろいろ謎!謎が謎呼ぶ男、推し!
見てるこっちは「どうした?どうした?」ってなることがしばしばで、だからこそ余計なにを考えてるのか知りたくなってしまう。
梅雨空を恨めしく眺めながら推しくんに思いを馳せる日々です。


読者登録、スターありがとうございます。ツイッターのフォロワー数が少なくて淋しい思いをしているので嬉しくて小躍りしました。
絡み系のタグはフォロワー数少ない垢がやるもんじゃないね!壁打ち!壁打ち!

この先書きたい記事▶︎「推しをまとめて分類しよう!推し分類表」、「ガチ恋ソング」、「ウェイVSオタク〜接近編〜」。


お気軽にどうぞ。
marshmallow-qa.com