Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

拝啓 推しさま。

今週のお題「あの人へラブレター」


拝啓 推しさま

お元気ですか?
日舞台のお稽古お疲れさまです。
あなたを目の前にするといつも素直になれなくてなにも伝えられないので今日は筆が進むまましたためてみます。

前々からからなんとなく思ってましたが、推しくんって猫みたいな人だなってこの頃よく思います。
無邪気で素直で自由で時々危なかっしくて何かをじっとまっすぐ見る眼差しが猫みたい。
そんな猫さんを知ってもうすぐ1年になります。
私はいい大人なのに、相変わらずあなたにみっともなく心かき乱される毎日です。
あなたが無邪気に笑うたびに私はうれしくてうれしくて幸せで、でも苦しくて泣きたくなります。
ごめんね。
もし私が好きだと伝えても決して伝わらないだろうけど、好きって言われ慣れてるだろうけど、それでも私は何度でも伝えます。
あなたが好きです。
あなたに一方通行の恋をしてます。
茶色がかった眼もバシバシ長い睫毛も細くて長い指も響くような低い声も負けず嫌いでイタズラっ子なところもコロコロ変わる表情も謝る時にごめんなさいって言うところも服にゴミついてるところも。
みんな大好きだよ。
自分でも本当にどうしていいかわからないぐらい惹かれてます。
この先どんな役を演じてどんな俳優になっていくのか、今からとても楽しみです。
推しくんがやりたいと思うことができていますように。
今できていなかったとしてもこれから形になっていきますように。
心から笑える日が1分1秒でも長くたくさんありますように。
お身体ご自愛ください。
いつも刺激と幸せをありがとう。



ラブレターという名の公開ポエム失礼しました。
書いてみて気付きました。
私の場合、内容が重くなるからやっぱりメッセージカードの方が向いてる。
カードは伝えたいことをサラッと書けて早い軽い短い(牛丼か)
とは言うものの舞台の感想は手紙を書きたいです(まだ書いたことがない)
なるべくサラッとしたものが書けるよう努めます。
少しばかりやさぐれることがあったので気持ちを鎮めるためにしたためてみました。
推しくんを想って手紙を書くことが精神安定に繋がるなんて初めてだ(笑)
ひょっとしたらこれ、夜のテンションで書いて昼間後悔するやつだったりして。

なにはともあれ、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。