Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

初めてのお手紙。

アイキャッチ画像の消し方がわからない者ですこんにちは。
若俳グループ内の更新ページにファンシーな画像をどーんと載せてしまいすみませんでした。
1度下書きに戻して訂正、再度あげ直しました。

いやーー先週は病んでた。
と言うか毎日推しくんのSNS更新がないと落ち込むようになってしまいました。
つい最近までの私は、追っかけてる推しや俳優さんが多いから毎日なにかしらネタがあって楽しい!ハッピー!だったんですよ。
でも今は推しアーティストの曲を聴きながら推しくんのことを考え、他の俳優さんに癒されながら推しくんを思って寂しくなり、どうしても推しくんじゃなきゃダメだってことを思い知らされる毎日です。
盲目期っていつまでのことを指すんでしょうか。
少なくとも今は盲目期だと思いますが…。
もう自分が恋愛脳すぎてイヤになります。布団にコロコロかけてる時が1番無心になれる!
先週なんか月曜の朝からこれを聴いてました(notガチ恋ソング)

BIGMAMA“Strawberry Feels”MV(2018/03/07 RELEASE)
爽やかな朝にはおおよそ似つかわしくないサウンドです(褒めてる)
このぐらいのBPMが好き。
ドラムとバイオリンの疾走感ある間奏のあとに入るサビがまたいいんですよ!
切ない曲調が今の心境と相まって最高に気分が沈みます(褒めてる)

今日は初めて書いたお手紙の個人的記録です。

まずiPhoneのメモ帳に下書きして色々考えたんですけど、邪気のこもった呪いの手紙にしかならないような気がしたので一旦便せんでしたためることをやめました。
じゃあ便せんではなくメッセージカードなら肩の力を抜いて書けるんじゃないか?と思い至ったので早速文房具屋さんへ。
春を意識したパステルカラーのカードとそれ用の封筒を購入。
以下が書いたおおまかな内容です。

①新しいお仕事について
記念すべき新しいお仕事が決まったのでおめでとうございます、楽しみですというようなことを書きました。

②推しくんがSNSで話していたことについて
普段リプはしないのでリプ代わりに、推しくんがSNSで言ってたことに関して私はこう思うよってことを(書く時は敬語です)
さりげなくSNS見てますアピール。

③推しくんが雑誌等で常日頃から言ってることについて
こういう俳優になりたい、こうでありたいといつも口にしてることがあるのでそこについて触れました。推しくんが伝えようとしてることは伝わってるよアピール。

④お礼
感謝の気持ちを述べる。

⑤作品中の台詞を使って気持ちを伝える
④で締めてもいいんですが、最近推しくんが出演した作品に出てくる台詞を借りて気持ちを伝えました。
推しくんが言った台詞です。
これ時と場合によっては寒いかもしれないw
ちょっと早まったかなとは思ってます。恥ずかしい。
これも作品見ましたアピール。

アピール多いな。
大体こんな感じで最後に自分の名前を書いて完成です。
封筒の欄には推しくんのフルネーム+様。
我ながら重くならずそれでいて伝えたいことを簡潔に書けたと思います。
その結果がこれ
drop1126.hatenablog.com
補足すると短い文章が載っててカードに書いた文章と全く同じ箇所があったんです。
もうこれは私信だ(単なる偶然という可能性を投げ飛ばす)
前向きに思い込みます。

初めて飛んできたマシュマロさん。嬉しい…。
遅くなりましたが再掲載のも含めてお返事。


お題、感想、質問などなにかありましたらお気軽にどうぞ。
あめにマシュマロを投げる | マシュマロ