Tomorrow will be a better day.

ウェイな推しのあれやこれやを壁打ち。

いつでもどこでも推しに会いたい話。

ある人のツイートを見て推しくんに会いたい気持ちが抑えきれなくなりました。
推しバレするかもしれないので載せられないんですけど(と言っても推しくん本人ではないですが)好きな人に会うことについて呟かれてました。
先日会ったばかりなのにその人のツイートを見た瞬間、脳裏に推しくんの笑顔が浮かびました。
衝動的にぐっと胸の奥から込み上げてくるものがあって場所も憚らずに泣きました(部屋です)(1人じゃなかったので適当にごまかしました)
あの人に会いたい(ポエマー)
ただただ会いたい。
何かが、それは推しくん当人だったり今日みたいに別の何かだったりがスイッチになって感情が急に込み上げてくることってないですか?
無性に会いたいとか、無性に切ないとか。
堰き止めてたダムの水を放流するかのように感情が溢れ出てきてコントロールすることができなくなりました。
ぐ…っぐわってなってうわあああああってなってぎゅううううって感じ(急に幼児並みの語彙力)
仕事や人間関係やお財布事情、物理的な距離、運営、同担、美容にファッション、推し事には様々なものがくっついて廻るものだけど、結局のところ私の根幹にあるのは推しに会いたい、それだけ。
すべてはそこに繋がっている。
もし会いたくなくなるようなことがあったら全部どうでもよくなりそうな気がする。
いい歳した大人がそれじゃダメなんだけど、今の私にとって推しくんはそれぐらいの原動力になってるということです。
うーーん重いですね。
現実世界ではしばらく推しくんに会えません。
それならばせめて夢で会いたい(ポエマー2)
しかし悲しいかな、今まで推しくんは1度だって私の夢に出てきてくれたことがないのです。
寝る前に画像を見ても…ってそれぐらいしかしたことないんですがなにか他にありますか?
と言うか皆さん、推しの夢って見ますか?
夢ぐらい好きなように見たいものです。
キャッキャッウフフしたいよね、しがらみも現実もないし同担も居ないんだから。
まあでもやっぱり現実世界で推しに会いたいです(話が振り出しに戻った)
生身の推しくんに会えるに越したことはない!
\チケット当選祈願/
行きたい公演に行けますように…!

というわけでとめどもない日記でした。
引用したい記事や書きたいことが他にあるんですが情緒不安定のため筆がノリません。
推しくんSNS更新してくれーー(推し任せ)
スターや読者登録感謝です。
通りすがりで覗いてくださる方、最後まで読んでくださってありがとうございました。

感想、質問その他なにかありましたらお気軽に放り込んでいってください。
marshmallow-qa.com